2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

vol.13 Taylor Swift Live at 武道館

遅くなっちゃってすいませーん


今回の更新は…


そう、今週水曜日←16日だね、に武道館であったTaylorのLiveについてです!


いやー、あれはすごかった


ホント、あんなにテンションが狂ったのはいつ以来だろうって感じだったね




あの日は行くメンツ(おれ、Tくん、Yさん、Aさん(仮))で九段下で待ち合わせて


その後武道館へ


人の量がやばかったねー、うん


グッズを買ったんだけど、ほしかったポスターはすでに売り切れ


結局、フォトブックとピックを買いました←ドラマーがピックを買ってるってつっこんじゃだめだよ笑


フォトブック


ピック


そのあといよいよ館内へ…


下は武道館前で撮った画像↓


taylor4





席は前から4列目ってなっていたのに実際は2列目


ってことは…


Taylorすごい近かったー


ドラマーかっこよかったー笑


なんかとにかくすごかった、感動した←このすんばらしい感動を伝える言葉が分からない


そう、とにかくs(ry


下はライブの画像


taylor3


taylor1


taylor2


この日はすごい充実してましたね、はい


そして、この日もfemale2人を送ったのはおれでした笑


ではノシ


P.S. この日のセットリスト↓


01. Sparks Fly
02. Mine
03. The Story Of US
04. Back to December
05. Better Than Revenge
06. Speak Now
07. Fearless
08. 15
09. You Belong With Me
10. Dear John
11. Enchanted
12. Long Live
---encore---
13. Love Story
2011..19 音楽、映画 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jo210coco.blog89.fc2.com/tb.php/225-8587532e

プロフィール

JO2ー

Author:JO2ー
どうも、ジョニーです。

DRENCH IN FEETというバンドでドラムを叩いてます。

日常はこっちで、バンド関係はホームページ&別ブログで更新していくのでよろしくお願いします。

訪問者数

祝訪問者数合計3000人達成!いつも訪問ありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

英検2級単語ドリル 黒猫版


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
