2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トップ記事作ってみました。



DRENCh IN FEET公式ホームページ



ライブ告知や詳しいプロフィールなどはこちら



DRENCh IN FEET公式ブログ



メンバーの嘆き?はこちらで確認してください笑



スポンサーサイト
2013..01 ニチジョウ comment0 trackback0

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012..08 ニチジョウ comment(-) trackback(-)

vol.15 期末一週間前

なのに、まだサクシード(数学の問題集)しかやってないorz

今学期は化学が酸化還元反応とか電池とかでわけわからんし、

世界史は相変わらず範囲多いし、

数学は数Aのくせにベクトルやってたりするし、

三角比は分からない…

あと、古文の助動詞も覚えなきゃ…

何か、やばいね、うん(笑)

ブログなんかのんきに更新してる場合じゃないですよね

ってことで勉強します(=・ω・)/

ではノシ


P.S. 返信来た\(^O^)/
2011..24 ニチジョウ comment0 trackback0

vol.14 サイゼ&タブー

おはよー( -_-)

昨日どっかの校外学習の班長が塾のある俺なんかに第一次計画書をやるように頼むからほとんど寝れなかった…


うん、今日は一昨日と昨日の話をまとめて書こうと思います(=・ω・)/


・一昨日

一昨日は放課後に3mmのギタリストの方にお会いしました

with いまのn

会ったのは何故かというと…

9mmのスコアを借りるためです

まあ、そのあとサイゼで2時間くらいtalkしたんですけどね(笑)

talkの中での彼女の仕草が不覚にもかわいいと思っちゃいました←

で、そのあとしたんですが…

返信が来ないww

まあ気長に待ちます(=・ω・)/

・昨日

昨日はひょんなことからある友達と宗教関係の話題に…

↑宗教はタブーだと身をもって知りました

ではノシ

P.S.今日の部活は寝不足過ぎて頭痛くて早退フラグ
2011..23 ニチジョウ comment0 trackback0

vol.12 バレンタイ(ry

遅くなりましたm(__)m

旅行のことは、うーん…

今度の週末にでも書きます(=・ω・)/


で、今日はバレンタインのお話

チョコもらいました\(^O^)/ヤッタ

2こもらいました\(^O^)/

もちろん…

義理です(笑)

俺には本命なんて来るはずないでしょ…

↑このチョコ

あの、

ハンド部エース、で文実の

Y尾くんにもあるんだけど、

彼もらいに行かなかったんだよねー(^o^;

美女2人からのチョコなのに、まったく、これだからリア充は…

ってことで今日俺がチョコ渡します(=・ω・)/

↑もちろん、預かってるチョコだけどね

えっ、何か期待してない?

あっ、してないよね、S澤とかZyoとかね


ってことで、朝電車からの更新でした(=・ω・)/


P.S.昨日の雪かきで腰が…
2011..16 ニチジョウ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

JO2ー

Author:JO2ー
どうも、ジョニーです。

DRENCH IN FEETというバンドでドラムを叩いてます。

日常はこっちで、バンド関係はホームページ&別ブログで更新していくのでよろしくお願いします。

訪問者数

祝訪問者数合計3000人達成!いつも訪問ありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

英検2級単語ドリル 黒猫版


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。